多汗症




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアッシュ・ダブルデオ【奇跡の制汗ジェル】

多汗症に悩んでいる方、本当にたいへんですね。個人的には精神的なものが大きいとは思うんですが、加えて暑い時期になると一層、汗をかく量が増えて困ります。脇汗は特に、シャツにシミができてしまい、誰かに見られたらどうしようとヒヤヒヤして、よけいワキに汗をかいてしまうという悪循環です。


今日、紹介する制汗グッズは【クリアッシュ・ダブルデオ】といいます。「奇跡の制汗ジェル」とうたってあるだけあって、その制汗力は超強力です。


私も市販の制汗スプレーを使うことがありますが、ほとんど効果がありません。少しはマシにはなりますが・・・。私の推測ですが、通常あるタイプのものは制汗より消臭の方に重きを置いていて、制汗機能がイマイチなんではないでしょうか。


市販の制汗スプレーのイメージはワキに微粒子を吹き付けて、その微粒子がワキ汗を吸収します。その微粒子の吸収力が飽和状態になると、脇汗があふれ出し、効果がなくなる。ゆえに微粒子の吸収力が保たれているわずかの間しか効果がないんです。


しかし、みなさんこの【クリアッシュ・ダブルデオ】は、そんな市販の制汗スプレーのような貧弱なものではありません。


【クリアッシュ・ダブルデオ】はスプレーではなくジェルです。これをワキに塗るわけなんです。コンセプトとしては、ジェルがワキのまわりをピタッっとコーティングする感じになるわけです。(もちろんワキ以外にも足でも背中でもいろいろ使用できますよ)


とにかくこの【クリアッシュ・ダブルデオ】のジェルによるコーティング機能は強力です!今までの市販の制汗スプレーっていったいなんだったんだろう?って絶対思いますよ。



制汗グッズの紹介 | 2008-08-29(Fri) 11:27:31 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 多汗症対策~多汗症の原因・治療・対策~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
